HPバージョンアップ!

 大変お待たせしました。皆さんからの様々なご要望にお応えすべく、HPバージョンアップの準備を進めてきましたが、いよいよ本日公開することができました。追加の作業もあり、これからさらにバージョンアップめざして頑張ります!
 県議会の様子や議員としての活動報告はもちろん、日頃の雑感など発信してまいりますので、宜しくお願いします。
 
 今日は夏に猛暑に悩まされたことが信じられないような冬将軍の到来となりました。青森市内は時折吹雪で視界がさえぎられ、車はのろのろ運転の一日となりました。それもそのはず午後3時過ぎの国道沿いの気温表示は−3℃。終日の真冬日となり、夜にかけて−4℃とさらに気温がさがってきました。凍える冷たさにホッカイロの温かさが嬉しい日です。
 まるで今の地方経済を物語るような今日の天気。冷え込みにホッカイロではありませんが、年末にむけ雇用の維持はもちろん、明るい新年を迎えるためにも管政権にはもっとしっかりしてもらいたいと皆が思っているのではないでしょうか。
 この一年半余の民主党政権の実績は・・・??語るべきもののない迷走する政治状況が、今日の天候をいっそう冷え込ませていると感じるのは気のせいでしょうか。